2018.10.20

【BLOG】オシャレパッソ展示中(^_-)-☆

 

 より安心、安全になった新型パッソが発売になりました(*^▽^*)

 

 

かわいくて、おしゃれで、小回りがきいて(4,6m)、小柄なボディだけど

パワフルなエンジンで安全な「スマアシⅢ」が付きました(^_-)-☆

 

 

北九州店は新型パッソ「 X” Lpackage S" 」を展示してます。

ボディカラーは「 ブラックマイカメタリック 」です。

やっぱり、一番のポイントは......

 

 

衝突回避支援システム(スマートアシストIII)

クルマや歩行者を検知して安全運転をサポート

 

衝突警報機能(対車両・対歩行者)/衝突回避支援ブレーキ機能(対車両・対歩行者)
走行中に前方の車両と歩行者を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。
誤発進抑制制御機能(前方・後方)
駐車場でペダルを踏み間違えた時の急発進を抑制します。
車線逸脱警報機能
高速道路で起こりやすい車線からのはみ出しを防ぎます。
オートハイビーム
ハイ&ロービームを自動で切り替え夜道の前方視界を確保します。
先行車発進お知らせ機能
信号待ちでのうっかりを防止します。

こんなにも安全な機能が付いたパッソいかがですか??

今週末も「踏み間違え体験会」をします(^_-)-☆ので、ご来店ください!!

 

ブログ担当 千春からのお知らせでした。

 

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331