2019.09.07

【BLOG】インターンシップの原君

今回はインターンシップで小戸店に来ていただいてる原君主役です!

 

小戸店S:カローラ福岡小戸店の第一印象はどうですか?

原君:チームワークを大切にしている店舗だと感じました。

 

小戸店S:実際に現場の作業等を体験した感想を教えてください。

原君:作業をさせていただく中で先輩方の迅速で正確な作業に驚きました。

12ヶ月点検が入社してからの肝になることを教えていただき

実際に作業等をさせていただく中で自分に何が足りないのか

どのような手順で行うと作業効率が上がるのかを

理解することが出来ました。

 

小戸店S:一番印象に残ったことは何ですか?

原君:ドライブレコーダ、ETC、バンパーの脱着です。

作業を初めて見させていただき貴重な体験をさせていただきました。

 

小戸店S:最後に一言これからの抱負をお願いします。

原君:これからの目標は国家2級自動車整備士の試験に合格する事です!

日々の座学や実技で学ぶことを確かな知識とし、残りの半年間を大切にし、

まずは指名をいただけるような整備士になりたいです。

一週間貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

以上、とっても素直で真面目で笑顔のかわいい(*^^*)原君へのインタビューでした。

フレッシュな原君に小戸店スタッフもみんなパワーをもらいました(^^)/

原君、目標に向かってこれからも頑張ってください!

 

小戸店では今週末イベント開催中です!

ぜひ足をお運びくださいませ☆☆☆

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331