2018.08.09

【BLOG】権丈エンジニア TGR 86/BRZレース第5戦に参戦!

先日、富士スピードウェイで行われたTOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 第5戦

当店の権丈エンジニアがサービス隊として参戦して来ました!

7月21日(土)22日(日)に富士スピードウェイに集結したのは総勢150台。

その中でクラブマンシリーズに参戦した、カローラ福岡KEY⑩号86は猛暑の中、苦戦しつつも

なんとか予選を通過し、決勝では27位で無事に完走しました♪

エンジニアとしてレースに携わるという経験をした権丈エンジニアは、富士から戻ると

「とっても楽しかった!タイヤの空気圧の微妙な違いでこんなにグリップが変わるのかとも思ったし、

普段できない貴重な経験ができました‼」と興奮気味に話してくれました(*'▽')

今回の参戦メンバー

ドライバー 栗原(古賀店)

サービス隊 権丈エンジニア(松島店)

      久保田エンジニア(久留米IC店)

      折田(サービス部)

      貞光コンサルタント(GRG)

 

カローラ福岡は積極的にモータースポーツに参戦しています。

GR Garage福岡空港ではモータースポーツ関連の話もいろいろ聞けそうです。

興味がある方は足を運んでみてください。

松島店でもまた機会があればご紹介させていただきたいと思います。

 

カローラ福岡は8/10から8/16までお休みをいただいております。

8/17より通常通り営業いたしております。

暑い日が続きますが、皆様、熱中症などには十分注意してお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331