2018.07.13

【BLOG】NEW FACEのご紹介 Vol.2

 

この度の西日本豪雨により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

梅雨も明け暑さも厳しくなってまいりました。

そんな中、松島店に配属になった新入社員のエンジニアも頑張って仕事に励んでおります。

今回は新しい仲間になりました2名のエンジニアをご紹介させていただきます。

 

筋トレが趣味の、伴 伸之介です。

車の事なら何でもできるようになりたいと入社しました。

車を運転することを一番に楽しめる車だと思い、「86」を注文しました!

社会人になって学生の時とは違い、実際にお客様の車を触るので責任が重いです。

不安な点もありますが、お客様に喜んでいただけるように一生懸命に頑張りますので

よろしくお願いいたします。(写真・上)

そして・・・

気は優しくて力持ち!?の 嶋崎 健です。

慣れない事が多く大変ですが毎日楽しくやってます。

ピクシスに乗ってますが、体の大きな私でも広くて乗りやすく気に入っています。

何事にも元気に明るく取組みます。お客様の車にも元気に明るく大切に取り組んでいきますのでよろしくお願いします。写真・下)

 

車の好みは違うようですが、車をさわるのが大好きという二人。

新しい仲間のエンジニアの二人をどうぞよろしくお願い致します。

そして、松島店のいまのイチオシの車がカローラスポーツです!

今週末は店頭発表会&試乗会を開催いたします!!

カローラスポーツご試乗頂けます‼

ぜひ松島店カローラスポーツをご体感ください(^O^)/

 

 

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331