2022.05.22

【BLOG】bZ4X販売開始しています!!

こんにちは、御笠川店です!!

新型車のカタログが届きました。

その名はBEV(Battery Electric Vehicle=バッテリー式電気自動車)のbZ4Xです。°˖✧◝(*‘ω‘ *)◜✧˖°

BEVとはガソリンなどの燃料を使わず、電気のみで走行できる電気自動車の事です。

今回はbZ4Xについてお客様からよくある質問を3つ簡単に答えていきたいと思います!!

 

★Q1.走らせるとどんな感じ?

→ガソリン車とは段違いのパワーとスムーズさに驚きます。

また電気のみなので静粛性にも優れています。

★Q2.一充電走行距離や充電時間はどれくらい?

→一充電走行距離は500㎞以上でロングドライブも安心!

家庭に設置できる普通充電で約12~21時間です。※W(ワット数)により変わります。

★Q3.そもそもKINTOって何?

→KINTOは車両代金に加えて自動車保険、税金、メンテナンス代などを月額利用料に含んだクルマのサブスクリプションサービスです。

4年目以降は月額利用料が下がるのも嬉しいポイントです。レッカーなどのもしもの時のロードサービスも含まれており安心!

bZ4Xはリース車専用となっており、お取り扱いはKINTOのみとなります。

気になる方はお気軽に御笠川店スタッフまでお尋ねください('U')

カタログもご用意しておりますのでいつでもお立ち寄りくださいませ✨

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331