2021.08.20

弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について

弊社社員の新型コロナウイルス

感染者発生と対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、西新店スタッフ1名及び新入社員2名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、詳細及び対応についてお知らせいたします。

 

①西新店スタッフ

当該従業員の家族が8月13日(金)発熱し、PCR検査を実施、8月15日(日)に陽性が確認されました。当該従業員は濃厚接触者に該当するため、8月17日(火)にPCR検査を実施し、19日(木)に陽性が確認されました。当該従業員については管轄の保健所の指示に従い、療養しております。

当該従業員は8月10日(火)からの夏季休暇を含め本日まで出勤しておらず、保健所の判断でお客様及び西新店スタッフに濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

 

②新入社員

 当該従業員が8月11日(水)に一緒に行動した友人の陽性が確認され、8月15日(日)に濃厚接触者となり、保健所の指示でPCR検査実施し、19日(木)に陽性が確認されました。当該従業員については管轄の保健所の指示に従い療養しております。

当該従業員は8月10日(火)からの夏季休暇を含め本日まで出勤しておらず、保健所の判断でお客様及び他のスタッフに濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

 

③新入社員

 当該従業員が8月12日(木)に一緒に行動した友人の陽性が確認され、8月16日(月)に濃厚接触者となり、保健所の指示でPCR検査を実施し、19日(木)に陽性が確認されました。当該従業員については管轄の保健所の指示に従い療養しております。

当該従業員は8月10日(火)からの夏季休暇を含め本日まで出勤しておらず、保健所の判断でお客様及び他のスタッフに濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

 

お客様をはじめ、地域の皆様、関係者の皆様には多大なご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後、状況が変わる場合は、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

 

 

<お問い合わせ>

トヨタカローラ福岡株式会社 お客様相談テレフォン〔県内のみ〕

TEL:0120-419331

(受付時間:弊社営業日10:00~18:00)

*営業日はホームページトップよりご確認ください

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331