2021.01.07

弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について

お客様各位

弊社社員の新型コロナウイルス

感染者発生と対応について

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社原田駅前店スタッフ1名及び北九州本店のスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、詳細及び対応についてお知らせいたします。

 

①原田駅前店スタッフ

当該従業員は1月1日に発熱、1月2日にPCR検査を受け翌3日に陽性が確認されました。

当該従業員については管轄の保健所の指示に従い、指定施設へ入り療養しております。

当該従業員は12月28日(月)~1月4日(月)まで年末年始休暇を取得しており、保健所の判断ではお客様及び原田駅前店スタッフに濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

 

 

②北九州本店スタッフ


当該従業員は1月2日に発熱、1月3日にPCR検査を受け5日に陽性が確認されました。

当該従業員については管轄の保健所の指示に従い、指定施設へ入り療養しております。

当該従業員は12月28日(月)~1月4日(月)まで年末年始休暇を取得しており、保健所の判断ではお客様及び北九州本店スタッフに濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

 


しかしながら、当該スタッフと上記の休暇中に新宮店、東那珂店スタッフの2名と接触しており、1月5日(火)に保健所より濃厚接触者と判断されました。

この2名は休暇明けの1月5日(火)に出社しておりましたが保健所の指示に従い、自宅待機をし、接触したスタッフが勤務する店舗において消毒等は済ませております。

 

 

お客様をはじめ、地域の皆様、関係者の皆様には多大なご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、状況が変わる場合は、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

 

なお、当該店舗は営業カレンダーどおり営業しております。

 

 

 

<お問い合わせ>

トヨタカローラ福岡株式会社

お客様相談テレフォン〔県内のみ〕

TEL:0120-419331
(受付時間:火~土曜日:10:00~12:00、13:00~18:00)

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331