2020.06.21

【BLOG】北九州マイカーセンターは、今、更地

お久しぶりです!北九州マイカーセンターです!!

 

4月のコロナ渦の中でしたが、北九州本店が無事にリニューアルオープン迎えました。

北九州本店リニューアルオープンという事、それはすなわち、、

そう!新・北九州マイカーセンターの建設が開始されるという事!

簡単に北九州マイカーセンターの歴史をご紹介しますと、

1968年(昭和43年)12月に、現在と同じ場所、北九州市小倉北区上到津に『北九州中古車センター』として営業を開始しました。

その後の、2000年(平成12年)4月に現在の『北九州マイカーセンター(以下北九州MC)』に名称を変更しました。

そして、2004年12月(平成16年)には隣で営業していた日産さんの中古車センターの移転に伴い、

北九州MCを現在の広さに増築、同時に、我らが上原スタッフも北九州MCの一員となりました。

上原スタッフ、人生の大半を北九州MCとともに過ごし、様々な人と出会い、成長してまいりました。

 

 

そんな上原スタッフの思い出の詰まった北九州MCは、今や更地。

 

 

 

 

 

しかし、上原スタッフには一つの信念が。

「どんな環境、どんな場所でも、お客様の笑顔が一番」

それが、上原スタッフのルール。

新・北九州マイカーセンターで上原スタッフはどんな新しいお客様と出会い、どんな成長するのだろうか。

楽しみです。

 

上原スタッフは言います、

 

 

 『お客様の夢の数だけ車がある』

 

 「ここが僕のSECOND HOME(第二の故郷)、北九州マイカーセンターです」by上原

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331